たびんちゅ 旅人

旅 英語学習 読書 など 多趣味です。

BBC ホテル(Bohol Beach Club)が最高

 

ボホールで宿泊したホテルについて紹介していきます!

 

最初に言っておきますが安いし最高でした!!!

 

ホテルの名前は

Bohol Beach Clubボホールビーチクラブ)

 

 では早速紹介していきます

僕がこのBBCを訪れたのは2017年9月です

 

 

f:id:tabintyu:20180115163720j:plain

 

↑ まずこれがチェックインして部屋に案内してもらう際にもらったウェルカムドリンクです

僕自身ウェルカムドリンクが出てくるようなホテルに泊まったことがなかったのでとても感動しました笑

 

そしてボーイさんに荷物を持ってもらって部屋に向かいます

 

f:id:tabintyu:20180115164211j:plain

 

f:id:tabintyu:20180115164323j:plain

 

f:id:tabintyu:20180115164640j:plain

 

f:id:tabintyu:20180115164742j:plain

 

ヤバイ!!!綺麗すぎじゃないですか?!

今までこんなところ泊まったことありません!

これって俗にいうガチな”リゾート”やん!!!って興奮してました

寝るまでの間、僕は色々練り歩いて一人楽しんでました笑笑

 

夜の日没がまた綺麗でした

f:id:tabintyu:20180115165025j:plain

でも外にずっといたらいつの間に虫刺されができているので注意してくださいね笑

 

そしてここのレストランがとても美味しいかったです

f:id:tabintyu:20180115165758j:plain

 

 

 

f:id:tabintyu:20180115165557j:plain

翌朝は快晴でした

きれいな韓国人さんがインスタのためか自分と風景撮りにふけっていました

それもすごく気持ちがわかるぐらい、とてもきれいでした

f:id:tabintyu:20180115165913j:plain

 

何だこりゃ、もう最高ですね

 

僕も最後にパシャリ

f:id:tabintyu:20180115170023j:plain

 

いやー、海でもプールでも泳ぎましたが最高でした

 

こんなリゾートホテルあの人と行きたいなぁなんて思っちゃいますよね

ぜひぜひおすすめのホテルです

 

 

そして最後に気になるのは

Wi-Fi と 宿泊料金 ですよね?

 

このホホールビーチクラブ 全室Wi-Fi完備

そして、この時の僕の宿泊料金は日本円で約6000円ほどでした

(僕の場合3人部屋ですが、)

 

 

もうとてつもなく素晴らしいホテルだと思います!

この価格は日本では不可能な値段です!

是非、フィリピン ボホール旅行の際はこのホテル、オススメしたいです!