たびんちゅ 旅人

旅 英語学習 読書 など 多趣味です。

フィリピンで髪を切ってみた(マンバン)

フィリピン セブ にて髪を切りました!

 

これについて紹介していきます!

 

今回、僕が髪を切ったのはセブ郊外にあるTUFという美容院です

 

僕は色んな所に行くとすぐそこに馴染もうとする習性があるのかフィリピンっぽい髪型にしたくなりました

 

そこで所謂、マンバンと呼ばれる髪型にしました

 

f:id:tabintyu:20180115172351j:plain

最初はこのような

2ヶ月ぐらい放置したこの髪型です

 

f:id:tabintyu:20180115172552j:plain

 

横後ろ刈り上げられ、特に後ろはもうありえない高さまで刈り上げられ

もう後戻りはできません

 

育成してきた髪がこんなに無残に、、、

 

あとはもうちょちょいとやって結ぶだけです

 

 

 

 

f:id:tabintyu:20180115172921j:plain

 

完成

 

f:id:tabintyu:20180115173228j:plain

 

こんな感じです

 

まあなりたかった髪型になれましたがもうもとには戻れないという複雑な気分でした笑

 

フィリピンで髪切りたいなあとか マンバンしようかな

なんて人の参考になればうれしいです