たびんちゅ 旅人

旅 英語学習 読書 など 多趣味です。

ペナン(ジョージタウン)観光について

まずペナンの空港で路線バスに乗ってジョージタウンに向かいます!!

結構遠いので、すぐ寝てしまいましたがマレーシア人の友達が起こしてくれました笑笑

 

 

f:id:tabintyu:20181218134552j:plain

 

 

私みたいな貧乏な旅人はこういったローカルな食堂で食べると安いです!!

f:id:tabintyu:20181218134849j:plain

 

 

↓どうしても暇だったのでジョージタウンを一望できるタワーへ

f:id:tabintyu:20181218135112j:plain

 

 

 

ジョージタウンにはたくさんの壁画があり写真を撮って回ると楽しいです!

有名なところは行列になっているところもあるので順番は守りましょう!!!

f:id:tabintyu:20181218135250j:plain

f:id:tabintyu:20181218135518j:plain

 

 

夜は夜市に行ってご飯を食べました!!

暗黙のルールとして座った席の前の店の料理は絶対に頼まないといけないルールになっているのでご注意ください!!!

f:id:tabintyu:20181218135639j:plain

 

 

↓ナシレマです

f:id:tabintyu:20181218135937j:plain

 

 

↓なんて名前か忘れたけど、酸っぱい美味しいやつ

f:id:tabintyu:20181218140120j:plain

 

 

 

夜はTune hotel というところに宿泊しました!!

マレーシアに来ると割とよく見るホテルだと思いますが、これは天下のエアアジアが経営しているホテルらしいです!!

 

 

 

↓ペナン空港のカウンター

f:id:tabintyu:20181218140402j:plain

 

 

ペナンの空港に戻ってきてチェックインです!

次はシンガポールです!!!