たびんちゅ 旅人

旅 英語学習 読書 など 多趣味です。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

セブの治安・移動手段・食べ物・雑貨について

どうもこんにちはNomです 今回はフィリピン セブの治安や乗り物や食べ物・雑貨について紹介していきます。 治安は大丈夫? 移動手段は? 食べ物・雑貨は? 最近ではセブ島に格安留学する人が増えていますよね。そこで、僕の撮ってきた写真と経験からお話しし…

セブで食べておきたいグルメ6選

これは現地の人から食べた方がいい!と言われたものを僕が実際に食べた時の写真です! 僕的に選ばせてもらいました!ご覧ください! 1.ジョリビー 日本でいうところのマックやケンタッキーですね 2.レチョン 豚を焼いたものです。めちゃうまい 3.バロット ア…

キャセイパシフィック航空レビュー(エコノミー)

前記のセブ島留学に行く際、香港経由でキャセイパシフィック航空を利用しました。 その記事がこちらですね。良ければご覧ください tabintyu.hatenablog.com このキャセイパシフィック航空。以前から良いとは聞いていましたが、乗って見てのレビューをしたい…

セブ島留学行ってきた 【2017】ありのままレビュー

どうもNomです。 今年(2017年)夏に4週間(約一か月)セブ島留学に行ってまいりました。 このページを見ている方は留学したいと思っている人が多いかと思います。僕も行く前はとても不安でした、向こうの設備とか治安とか、、、 そこでまず今回は僕が行った…