たびんちゅ 旅人

旅 英語学習 読書 など 多趣味です。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ボホール島の観光名所

フィリピンの観光地 セブのボホール島の観光名所について紹介していきます。 ↓行き方についてはこちらで紹介してあります。よろしければご覧ください。 tabintyu.hatenablog.com ボホール島の観光名所 観光タクシーの運転手に任せっきりでしたが回ったところ…

フィリピンで髪を切ってみた(マンバン)

フィリピン セブ にて髪を切りました! これについて紹介していきます! 今回、僕が髪を切ったのはセブ郊外にあるTUFという美容院です 僕は色んな所に行くとすぐそこに馴染もうとする習性があるのかフィリピンっぽい髪型にしたくなりました そこで所謂、マン…

BBC ホテル(Bohol Beach Club)が最高

ボホールで宿泊したホテルについて紹介していきます! 最初に言っておきますが安いし最高でした!!! ホテルの名前は Bohol Beach Club(ボホールビーチクラブ) では早速紹介していきます 僕がこのBBCを訪れたのは2017年9月です ↑ まずこれがチェックイン…

ボホール島の行き方

どうもNomです。 今回はフィリピン セブ にある観光地 ボホール島 について紹介していきます。 私は前記のフィリピン留学の際にこのボホール島を観光してきました。 よろしければ、フィリピン格安留学についての記事もご覧ください! tabintyu.hatenablog.co…