たびんちゅ 旅人

旅 英語学習 読書 など 多趣味です。

タイ バンコクの観光と宿について

タイ・バンコクです

今回宿泊する宿は「Cloudy hostel」(クラウディーホステル)です。

 

f:id:tabintyu:20200211143414p:plain

 

f:id:tabintyu:20200211143458p:plain

f:id:tabintyu:20200211143507p:plain

f:id:tabintyu:20200211143558p:plain

f:id:tabintyu:20200211143627p:plain




中はとても清潔感があり共有スペースも大きくとてもいい感じです。

これだけの設備があれば女の方にもおすすめできます

 

 

バンコクに滞在中とてもお金がなかったので、安く済む観光ルートで観光をしました。

↓トムヤンクン 本場のトムヤンクンは絶品です!!これは人生に一度食べることをおすすめします

 

f:id:tabintyu:20200211143650p:plain

↓ワット・アルン 夜行くとまた違った綺麗さがあります

あまり遅くいくと船が終わりボクみたいにワットアルンに取り残されるので気をつけてくださいね笑

 

f:id:tabintyu:20200211143728p:plain

f:id:tabintyu:20200211143817p:plain

↓ワット・ポー 人がわんさかいます しかしタイに行った証の写真としてはいいかもしえませんね笑

 

f:id:tabintyu:20200211143848p:plain

カオサン通り バックパッカーの聖地と言われているので一応行きました笑

f:id:tabintyu:20200211143932p:plain


 

他にも色々と行きましたが、皆さんのお好みの場所へ行かれてください笑

タイはバンコクから出れば沢山の名所があります。ボクは金無しの弾丸旅ですが、時間とお金があればもっと沢山の場所にいってみたいですね

f:id:tabintyu:20200211144102p:plain

次回に期待!!

 

 

f:id:tabintyu:20200211144011p:plain

↑あとローカルなレストランでこのサラダを食べたら黒いう◯こが出ました笑

 調べると、辛すぎて内臓から出血していたみたいです笑 血を消化すると黒くなるんですんね笑