たびんちゅ 旅人

旅 英語学習 読書 など 多趣味です。

Scout ペナンーシンガポール便レビュー シンガポール写真集

次はペナンからシンガポールです!

シンガポールはもう今回で2回目になります!

 

今回、シンガポールでは5日間ほど友達の家に滞在する予定でしたが

シンガポールは物価が高く、しかも何より暇だったので2日ほどで切り上げて

急遽ベトナムホーチミン)の友達(ベトナム人)を尋ねるように現地で予定を変更しました!

 

 

↓スクートにてペナン(マレーシア)からチャンギシンガポール)へ飛びます

f:id:tabintyu:20181218142355j:plain

 

 

チャンギ空港に日通のでっかい広告がありました笑

f:id:tabintyu:20181218142146j:plain

 

 

 

↓前回行けなかったガーデンズ・バイ・ザ・ベイ

f:id:tabintyu:20181218142625j:plain

 

↓暇すぎたので友達とこんないい感じとのとこでピクニックもしました笑

f:id:tabintyu:20181218143414j:plain

 

↓おしゃれなhajilaneです

f:id:tabintyu:20181218142742j:plain

f:id:tabintyu:20181218142949j:plain

 

まあ、ざっとシンガポールはこんなかんじですね笑笑

あと最後の夜にセントーサにも行きましたが写真がいまいちいいのがないです笑

 

 

物価が高いのは貧乏な旅人殺しなので、、、

ここで1フライト分無駄にしてベトナムに旅先変更したのは成功だったと思います!!

 

↓メグウィンが動画で食べてたやつ 食べたかったので笑

f:id:tabintyu:20181218143612j:plain

 

 

そして最後、出国審査だったんですが。。

さすがシンガポールですね、バックパックで今まで持ち込めていたトリートメント、歯磨き粉、ヘアジェルは全部取られましたね笑笑

 

まあ、いつかオーストラリアで取られたことあったので覚悟はしていましたが

さすがシンガポールです。。。

 

次はベトナム