たびんちゅ 旅人

旅 英語学習 読書 など 多趣味です。

ワイキキビーチサイドホステル 滞在レビュー

今回のハワイ旅で滞在したのがホステルです

今回、飛行機もエアアジアでとにかく安くしたい願望があったのでホステルを選びました

僕にとってはこれが人生初のホステル滞在でしたがとても楽しかったし経験になりました

 

これが今回泊まったワイキキビーチサイドホステル(Waikiki Beach side Hostel)です

f:id:tabintyu:20180409231551j:plain

ワイキキの中では動物園やダイヤモンドヘッドから近い場所に位置しています

またビーチも近いのですぐ泳いだりサーフィンに行ったりできます

 

↓部屋はこんな感じです(8人部屋) 

周りのリゾート気分に気を取られずチェックインしましょう笑

f:id:tabintyu:20180409232020j:plain

f:id:tabintyu:20180409232113j:plain

f:id:tabintyu:20180409232208j:plain

f:id:tabintyu:20180409232242j:plain

 

僕は今回は4日間滞在しましたがこの間に色んな人と出会うことができました

しかも日本人は心配かもしれませんが安心してください、日本人は結構ステイされています

こういったホステルはずっと旅を続けているバックパッカーとも出会うことができ話をたくさん聞くこともできます

僕の場合はここで沢山の人の話を聞いて考え方が変わった部分もありますし、英語の練習にもなりました

しかし、普通のホテルを想像されて予約を取るのはやめたほうがいいです笑 きちんと他人と共同生活をしその中にステイするんだという心構えは必要です 

 

f:id:tabintyu:20180409233830j:plain

 

f:id:tabintyu:20180409233937j:plain

↑食事もないので自分で(キッチンや道具もあるので簡単な料理はできます)

 

 

是非興味のある方は是非ステイされてみてはいかがですか